雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■総務(事務)業務内容・来客対応 お客様来社の際の準備、接客・電話応対 お客様からの電話を関係部署に取り次ぎします・自社内資材品(副資材や消耗品類)の管理及び発注・社内書式事務用品の整備・補充・事務雑務および社内清掃・部品準備及び部品出し補助・着荷部品の仕分け、受け入れ補助※簡単なパソコン操作があります。受注状況によっては作業応援も 検討いたします。 ◆応募前職場見学可能(事前連絡要) 変更範囲:組立、資材管理 |
勤務地 | 新潟県上越市石沢1381−2 上越工場 |
賃金 | 180,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時20分〜17時15分 |
休憩時間 | 55分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *トライアル雇用希望無 作業服貸与(上着)【未経験者・子育て世代の方歓迎】【勤務時間相談可】『家事・育児と両立しやすい求人』 ※立作業が中心です。※就職氷河期世代で安定した雇用を希望している方歓迎(対象求職者の要件はハローワーク窓口で確認ください。)【求人者マイページ開設】 |
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